2009年9月23日水曜日

9/22 鹿児島

学生の3人は今日鹿児島につきました。



写真:淡青丸@鹿児島港

淡青丸で準備をしている巻さんたちをよそに、近くの水族館にいってきました。

鹿児島固有の生物ということで、サツマハオリムシも展示されていました。


写真:サツマハオリムシ@鹿児島水族館



明日からの実験では、
Tri-dog1がこれより素敵なハオリムシの写真をとってくれることでしょう。




また、夜は田中船長のお店「魚庄」で、海鮮料理をいただきました。

「あらかぶ」や「かめのて」など、珍しいものがたくさんたべられました。
もちろん味もとてもおいしかったです。


写真:あらかぶ



写真:かめのて

0 件のコメント:

コメントを投稿